職業作家への道

自分の文章で生活できるなんて素敵。普通の会社員が全力で小説家を目指します

「ポメラ」15周年キャンペーンの副賞が当たりました!

 

 

 

キングジムが15周年キャンペーンをしており、それに応募しておりました

 

 

詳細は下記のページをご覧いただければと思います

 

 

 

 

 

私のポメラ愛を力説した結果、、、

 

 

 

 

 

 

 

副賞の当選となりました!ありがとうございます!!!

 

 

 

ちなみにシールは二枚入っていました!

 

 

 

(後から一枚返してとか言われませんように・・・)

 

 

 

このビックリマンシールのような副賞をもらえて嬉しい気持ちと、クリスタルモデルをゲットできなかった残念さと、非常に複雑な感情が入り混じっております

 

 

 

ですが、前回のDM200Xの応募の時は副賞も当たりませんでしたので、少しだけ前進したといっていいのかもしれません

 

 

 

次のキャンペーンの時は本体をもらえるようにがんばりたいと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー