職業作家への道

自分の文章で生活できるなんて素敵。普通の会社員が全力で小説家を目指します

『7年ごとの記録 35歳になりました』が12/29(火)に放映されるようです!!!

 

 

先日、下記のブログを書かせていただきました

 

towriter.hatenablog.com

 

七年前からずっと待っているとお伝えしていましたが、なんと2020年12月29日(火) 午後4:45~午後5:58(73分)に放映されることになりました!!!

 

www2.nhk.or.jp

 

すごく楽しみにしていたので、めちゃくちゃ嬉しいです

 

七年前の画像はDVDにして撮ってあるので、それを見返しておこうと思います

 

予想していた通り、コロナに翻弄されているようで、いろいろと心配です

 

それでも彼らは力強く生きてくれていると信じています

 

見終わった後に、感想をまたブログをアップさせていただきたいと考えております

 

そして、これが終わったら次は2027年です

 

うーん、また全然違う世界になっていることでしょう

 

が、まずは12/29を一つの目標に、がんばっていきます!

プライバシーポリシー